applismのイメージ画像
ホームページ制作&ウェブマーケティング
WebDesign&Marketing
applism web design&marketing

エステサロンのホームページ制作実績を更新しました。

エステサロンのホームページ制作実績(ファーストビュー)

エステサロンのホームページ制作を行わせていただきました。
シミケアやシワ・くすみ・たるみ、ニキビなどの肌悩みを解決するためのメニューを提供されている個人サロン様で、サロン内装も美しく清潔感あふれる空間となっています。

★上記エステサロンのサイトの詳細はこちらから

ホームページのデザイン・構成について

デザインについては「フェイシャルエステサロン」という観点から透明感をもたせつつも、店舗のインテリアで使用されているオレンジ系統の温かみのある色を使用し、わかりやすい導線になるようにしています。

また、さまざまなメニューがあるため、お客様が迷わずにご自身の悩みに合ったメニューにたどりつけるように「お悩み別メニュー」項目を設けています。

特にメニューが多いエステサロンの場合は、お客様が自分に合うメニューにたどりつきやすいようにホームページの導線や内容を工夫してあげることが必要です。

SEO対策について

Googleなどの検索エンジンで自分の悩みを解決してくれるエステサロンを探している人はたくさんいますので、制作時に内部SEO対策を行っています。この記事制作時点ではサイトを公開させていただいてから2日目ですが、「施術名+エリア」に関する検索ワードで上位表示されています。
SEO対策を行うキーワードは、検索数だけを見て判断ということではないですが、出来る限り提供されているサービスに関するさまざまな検索ワードで上位表示できるように対策を行っています。

エステサロンのホームページ制作のご相談

applismでは、エステサロンのような店舗型サイトに特化したホームページ制作・デザインや集客サポートを行っています。事業者様によって、どのようなホームページを制作したいか、ご用途や目的は異なるかと思いますので、お気軽にご相談いただければと思います。

無料提案・見積りも行っておりますので、個人事業者様・法人様問わず、お気軽にお問い合わせいただければ嬉しいです。デザイン・納期・コストなど柔軟に対応し、WEBの側面から事業者様のお力になれればと考えております。
※「無料提案を依頼したら発注しないといけない」ということは全くございません!費用感なども含めて、お気軽にご相談ください。ZOOMなどのオンラインでの相談も可能です。