applismのイメージ画像
ホームページ制作&ウェブマーケティング
WebDesign&Marketing
applism web design&marketing

製造業のホームページ制作実績を更新しました。

大阪のホームページ制作会社applismが制作した製造業のホームページトップ画像
製造業のホームページ制作

兵庫県神戸市で金属加工業を営まれているお客様のホームページ制作を行わせていただきました。
半世紀以上にわたり神戸で事業を展開されておられましたが、ホームページはご運用されていませんでした。同業者の方もホームページをご運用されている方はそこまで多くはないそうでしたが、「これからの時代でホームページくらいないと」という社長様のお考えとインターネットでも事業の紹介が少しできればとの思いでご依頼いただき、制作させていただきました。

あまり堅くなりすぎないデザインでのイメージとシンプルでわかりやすいことをご要望いただいておりましたので、青・紺ベースで少し動きを取り入れて制作しています。

内部SEO対策も行っていますが、現在、ご事業に関する主要検索ワードで上位表示されています。

★上記製造業のサイトの詳細はこちらからご覧いただけます。

製造業のホームページ制作もお任せください

大阪でホームページ制作を行っているapplismでは、製造業をはじめとして企業サイトの制作・デザインも得意としています。検索エンジンからの集客のためのSEO対策・MEO対策や求人サイトの制作、ブランディングの他、SNSとの連動などご要望に応じたサイトの制作が可能です。
ホームページの制作やリニューアルを考えているけど細かいことは全然決まっていないという場合でも、弊社の方でヒアリング内容を元に企画・デザインを行いますので問題ございません。もちろん、こんな風に作りたいという明確なイメージがあればお伝えいただければしっかりと形にさせていただきます。

無料提案・見積りも行っておりますので、個人事業者様・法人様問わず、お気軽にお問い合わせください。デザイン・納期・コストなど柔軟に対応し、WEBの側面から事業者様のお力になれればと考えております。

大阪のホームページ制作会社applismのお問い合わせページへ