applismのイメージ画像
ホームページ制作&ウェブマーケティング
WebDesign&Marketing
applism web design&marketing

脱毛サロンのホームページ制作実績を追加しました◎個人サロン様・エステサロン向けの新規集客情報も配信中

ホームページ制作実績の追加

大阪・南堀江にある脱毛サロンのホームぺージ制作実績を追加しました。
こちらのページからご確認いただけます。

大阪のホームページ制作会社applismでは脱毛サロン・エステサロンに特化したオリジナルのウェブデザイン、集客につながる構成でホームページの制作を行っています。SEO対策やMEO対策のほか、SNSとホームページを連動した集客も可能です。

個人サロン・エステ・脱毛サロンはホームページ制作は必須

エステサロンや脱毛サロンのホームページでおしゃれなサイトをGoogleなどの検索結果から見つけるのはなかなか難しかったりします。
実際に、日々制作を行っている側としていろいろなサイトを巡っていますが、特に「エステ」「整体」のホームページに関しては「おしゃれだな」、「ここなら行ってみてもいいかな」と思えるサイトは少ないです。おしゃれなサイトに関しては、検索結果の上位ではほとんど見つかりません。整体に関しては、本当に似たようなサイトばかりです。

それでも検索結果の1ページ目に意図する検索ワードで表示されていれば、アクセス数はある程度とれますのでそれ相応の新規集客にはつながりますので、SEO対策はかなり重要です。
ただ、やはり印象というのはとても大事で「デザイン性」「導線」をきちんと構成し、検索結果で上位表示するための「SEO対策」を行うことが重要です。また、情報配信もとても重要です。

お手軽なSNSをどうしても利用しがちなのですが、やはり事業者様はホームページでもしっかりと情報を配信し、検索エンジンからダイレクトに新規のお客様を獲得していかなければ、お客様を逃してしまいます。インスタグラムに関しては「最近の投稿」がなくなったので、弱いアカウントはハッシュタグからの流入が図れなくなりますます厳しくなります。SNSとホームページ、どちらも大切です。

新規集客をお考えのエステサロンや脱毛サロン、個人サロンのオーナー様のホームページの見直しや制作のサポートが出来ればと思います。

エステサロン・脱毛サロンのホームページ制作は専門家に

大阪のホームページ制作会社applismではホームページ制作やリニューアルの無料提案も行っておりますので、個人サロン様や個人事業者様・法人様問わず、本当にお気軽にお問い合わせいただければ嬉しいです。デザイン・納期・コストなど柔軟に対応し、WEBの側面から事業者様のお力になれればと考えております。
※「無料提案を依頼したら発注しないといけない」ということは全くございません!費用感なども含めて、お気軽にご相談ください。