applismのイメージ画像
ホームページ制作&ウェブマーケティング
WebDesign&Marketing
applism web design&marketing

建築・不動産業のホームページ制作実績を更新しました。

大阪のホームページ制作会社applismが制作した建築・不動産業のホームページのサムネイル
建築・不動産業のホームページ制作実績

兵庫県神戸市で工務店を営まれているお客様のホームページ制作を行わせていただきました。
ご事業内容としては、住宅のことはもちろん、住まいや暮らし・資産管理や運用までトータルで相談できるのが特徴の企業様です。昭和23年6月創業で地域のみなさまから信頼も厚く、ファイナンシャルプランナーも在籍しているので、これから住宅のことを相談したい方、資産管理や運用について相談したい方でも安心してご相談いただけます。

元々、ホームページはご運用されていらっしゃいましたが、10年以上前に制作したものでレスポンシブ対応などもされていなかったためリニューアルでの制作をご依頼いただきました。温かさ・親和性を感じるもの、建築という点にフォーカスして木のぬくもりとコーポレートカラーの緑を差し色にデザインしています。

また、今回はロゴ制作・名刺デザインもご依頼いただきました。

★上記製造業のサイトの詳細はこちらからご覧いただけます。